がっつこぽるたっかの人生

あなたの、わたしの人生を100%現実化していくproject

異次元への突入~行動する自分を創る~

はいさおじさん!

 

フリーキーアナリスト

guts koporu takkaです

 

 

入りが自由過ぎるって?

掴みは大事だろうって?

 

つまらないことを言っちゃいけません

いいですか?

 

 

入りに意味なんてないんですよ!!

完全にその日のノリです

それでいいんです

 

 

 

 

 

guts koporu takka、露骨にアフィる

 

さて、今回は一風変わった記事を書こうと思います

どんな記事かというと、露骨にいえば

 

アフェリエイト

 

ですね

 

 

とうとう来やがったかguts koporu takkaめ‥

ついに俺たち(あたしたち)から金をむしり取りに来やがったな?

 

そうです、僕はあなたたちからお金をありがたく頂戴しようと思っています

前blogも含め、最初からそういう趣旨でやってますからね

 

ただし、ここまでやって来るのに前blogを含め通算で200記事くらいの時間がかかってますw

コンサル開業を除けばね

 

それは単純に僕が筋金入りのマイペース野郎だっていうのもあるし、

お金になろうがなるまいが良いものはとにかく伝えたい、

 

という我ながら見上げた献身的な姿勢からです

(もっと褒めてあげてください)

 

f:id:c-b-a-from466:20160513223047g:plain

(献身的といえばこの人?ゲールナイチンさんです)

 

 

 

 

いや、マジメな話ほんとにそうさ

ここではぐだぐだ語らないけど、誰かになにかを与えたとして、

その人が価値を感じてくれたのであればそこに対価は発生する

 

それだけのことです

ただ、俺はそのへんとことん後回しにしてたってだけのこと

それに関しては奉仕の精神とかでなくてほんとにただなんとなく後ろに回ってたってだけだねw

意味はあるのだろうけど

 

 

んで、実験的にアフィリ記事を書いてはみるんだけど、当然俺はなにも強制はしない

もちろん紹介するものは俺が心の底から価値を感じてあなたにぜひ触れてみてほしい、ってものしか紹介しないので、

 

まあ、少し付きあってちょ!

 

 

 

 

 

行動する自分を創る

 

さて、やっぱり最初に紹介したいものはこれしかないよね

 

make your self active~行動する自分を創る~

http://www.infotop.jp/click.php?aid=320460&iid=51075

 

 

 

 

俺が社会から隠れんぼしていたのは知っている人は知っていると思うけど、

その当時は以前に記事で書いたようにわんさか本を読んでいたのさ

ありとあらゆるジャンルの本を読んだね

 

その反動か?

新しい生活を始めてからは、本を読む量は極端に減ったのさ

何もかもが刺激的に思えたし、やること、やりたいことがてんこ盛りの毎日だったからね!

 

そのひとつがfacebookだった

 

え?facebookのなにが珍しいんだって?

 

珍しいんだよ!なんせスマホすら持ってなかったんだから!

自慢じゃないけど社会復帰して最初の一ヶ月は、数年ぶりに銀行にお金をおろしにいったらATMの使い方すら身体が忘れていて、

 

見かねた銀行のおばさまにレクチャーを受けたからね!

いったいどこの原始人かと思ったことでしょう

 

 

 

たぶんそのATMのレクチャーを受けたその足で携帯ショップに行って生まれて初めてのスマホを買ったのさ

(念のため書いておくけど、札幌で生活していたころからiPhoneとかあったんだけどね。いまほど普及はしていなかったけど)

 

 

んでぼちぼちといじりながら次第に慣れていき、噂のfacebookとやらをやってみた

 

そういう流れで、たまたまfacebook上の友人が

 

左脳系スピリチュアル

https://www.facebook.com/sanoukei/?fref=ts

 

というページにいいね!をしていて、俺の目にとまった

びっくりしたよね!!

 

 

本を漁るように読んでいた時期には多くのビジネスに関する本や成功した人たちの伝記なんかも読んだ

同時にスピリチュアルな方面の本も読んでいた

 

前者は言わずもがな、後者に関しては趣味嗜好みたいなもんだったんだよ

読んでいた理由としては

 

 

本当の意味で偉大だと感じた人たちに共通していたのは、

しっかりと欲したものを得ながら、根底にあるものは私利私欲ではないってことだった

(と、当時の俺は感じた)

 

でもこの『左脳系スピリチュアル』を読んでおったまげた

ここまで見事に、

 

(一般的には俗物的なイメージのある)お金と、

(一般的には高尚なイメージのある)スピリチュアルを

 

まったく並列のものとして違和感なく融合させている価値観に出会ったのは初めてだったからさ

探しものを見つけた!って感じだったね

 

 

 

ただ当時は(って言っても2年も経ってないけど)日雇い労働に燃える毎日で、

全然自分のビジネスとかそういう感じではなかった

毎日が精一杯だったさ

社会復帰一年目だしねw

 

左脳系スピリチュアル』から、その筆者(まだここで名前を出さないのは、当時の俺がそこまで筆者の名前とかを気にしておらず、とにかくその内容に惹かれていたっていう理由からです)が書いているblog

 

リバタイズ

sanoukei.blog.fc2.com

 

 

をただなんとなく、だけどめちゃ興奮しながら読んでいたくらいだったなあ

 

でもそのときは次第に離れていくことになった

 

それはそのblogが基本的に記事が長いのとw、

(筆者の方は基本的に長文スタイルです。でもね、ずーっと読み進めていくと書き手の思考がインストールされてくるから、長さは気にならなくなるんだよ)

 

 

他にも楽しいことがいっぱいあったからだろうね

日常生活にさ

なんせ社会復帰一年目だからw

(しつこい)

 

 

 

 

 

人生のピースとの再会

 

んでときは過ぎ、日雇いの後に入った営業の会社を辞めるころ、

一年ぶりに再会したわけだ

(そのへんの経緯は今回特に必要ないと思うので、また別の機会に)

 

 

んでちょっと俺のなかの視点が変わっていたから、

以前に『リバタイズ』を読んでいたときには(目には入っていたはずだけど)通り過ぎていた

 

無料のメール講座

 

とかの入り口に気づいた

 

 

 

そのなかのひとつが、この

 

make your self active~行動する自分を創る~

http://www.infotop.jp/click.php?aid=320460&iid=51075

 

ってわけさ

 

 

 

俺はセールスレターを読み進め、最後の最後に

 

『ここまで読んでこの値段(12800円)が高いと思うのであれば、

まだタイミングではないので買わないでください』

 

と書かれているのを華麗にスルーしw、

奥さんに軽く相談をして即購入

 

 

 

ここまできてやっと、この商品の作成者、

そして

左脳系スピリチュアル

リバタイズ

 

の筆者の金山慶允さんを認識することになる

 

 

 

 

ここからこの音声セミナーを聴き始め、俺の人生はまったく見たことのない、

異次元の世界に突入していくことになるんだけど‥

長くなったので、続きはまた今度w

 

この連載?は、不定期です

 

つうことで、今回はほとんど俺の社会復帰物語wだったから、

いまいち商品がどんなものか伝わりづらかったかな?

 

まあそれでも進む人はリンク先に既に進んでいるはずだから、

たぶんもう異次元に突入しているころだろうね!

その一歩の早さが進化の速さ

 

 

 

っていうのも間違いないんだけど、俺はあえて言いたい

 

焦るなよ!

 

あなたにはあなたのタイミングがある

あなたがここだと思ったときに進めばいい

それがどんなタイミングであったとしてもね

 

 

 

では今回はこのへんで

www.youtube.com

 

 

 

したっけね!